1:幸せな生き方

愛と祈りは女の仕事。

恋人
誰かを愛すること。
幸せを心から祈ること。

それは女性のほうが圧倒的に長けている。

「なんかおかしい」と思った時の自分は信じない

自然
「なんかおかしい自分」になっても落ち込まないで、「本当の自分」を取り戻すように意識する。

その方法はいくつもあるけれど、自分に合った方法を知っておくと便利かもしれません。

ライフスタイルの意識で人生は変わる

ゆにわ
日々の小さな意識で、人生は変わっていく。

「じゃあどんなことを意識したらいいの?」ってことを日々追求し続けて、共有していけたらと思っています。

自分の人生に1本の旗を立てる

道
自分の人生に、ゴールのような1本の旗を立てることができた時、小さなことに迷わなくなる。

どんな人たちと生きたいのか?
その人たちに対して自分は何ができるのか?

そういうことが明確になるほど、自分の中の軸がぶれなくなっていく。

あなたの中にある光を見つけよう

菊の花
みんな違って良い。

違っているからこそ魅力になる。

一人一人が、自分にしかない「光」を引き出し、活かせるようになれば、その人の人生は揺るぎない自信と輝きに満ちていくはずです。

もうできちゃってるからだよ。危なっかしくないから。応援したくないんだよ。

子供
ダサくて、全然できてなくて、それなのに暑っ苦しくい。
わがままで、寂しがりやで、人とずれていて、すぐに調子に乗って怒られている。

このブログを通じてそんな私を出すことで、たった一人でもいい。

「私ももっと自分を出しながら生きてもいいのかもしれない」と思ってもらえたら。