2:美容・健康

天然オイルでできる髪の毛の紫外線対策

ヘアオイル
髪の紫外線対策はオリーブオイルで。

髪や頭皮にも優しいし、サラサラツヤツヤになるし、まとまるのにベタつかないし、とてもお勧めです。

夏だけじゃなくて、1年通して使えますよ。

頑張らない方が美しい、ということもある

女性
人との「違い」を「らしさ」として受け入れられた時、もう、メイクやファッションで着飾る必要がなくなる。

もっと自由に。
もっと自然体に。

幸せに生きよう。

ノーファンデのすすめ

ファンデーション
あなたの肌も、ノーファンデにすることで、少しずつ美しさを取り戻していくかもしれません。

鼻うがいで心と体をリセットする方法

鼻うがい
仕事をするときや、誰かと会うとき。

できるだけ「心身ともに綺麗でいること」を意識しています。
そのために心がけている方法の一つが、鼻うがい。

心も体も、今よりずっと綺麗なあなたでいられたら、
仕事も、遊びも、恋も、さらに充実していくかもしれません。

体の癖を整えながら、生き方を整える

ストレッチポール
兄に整体をしてもらいました。

私は歩き方が不安定で、下半身が力んでガチガチに硬くなっていました。

「ちゃんと立てていないから、生き方も不安定になるんだよ」

まさにその通り。
体を整えながら、生き方も整えていこうと思います。

布ナプキンは生理痛を和らげる救世主

布ナプキン
面倒になって一度は挫折した布ナプキン。

それでも試行錯誤して使いやすい方法を見つけました。

生理痛がつらい方はぜひ参考にしてみてください。

肌断食中に使いたいミネラルパウダーファンデーション

美肌
肌断食中に一番悩んだのが、どのファンデーションを使うか、ということでした。

成分も安全な上に、仕上がりもキレイなファンデーションを探し続けて、やっと出会えたファンデーション。

肌断食中はもちろん、肌断食をしていない時でもオススメです。