ノーファンデのすすめ

ファンデーション
あなたの肌も、ノーファンデにすることで、少しずつ美しさを取り戻していくかもしれません。

自分の人生に1本の旗を立てる

道
自分の人生に、ゴールのような1本の旗を立てることができた時、小さなことに迷わなくなる。

どんな人たちと生きたいのか?
その人たちに対して自分は何ができるのか?

そういうことが明確になるほど、自分の中の軸がぶれなくなっていく。

「竹布」に包み込まれる極上の幸せ

竹布
ここぞという時に、必ず持ち歩く癒しの「布」があります。

その布に触れているだけで、心が和らぎ、自然体な自分でいられるようになるんです。

その名も竹布(たけふ)。

まるで持ち歩けるパワースポットになって、いつも私を癒してくれます。

誰と生きていきたいのかを明確にすると、出会いの質が変わる

本
SNSやブログで文章を書くとき。
日々の気づきや出来事を、「無意識」に書き連ねていませんか?

どんな人と人生を共に生きていきたいのかを
「意識」して文章を書いけば、

あなたにとって理想の人との縁が結ばれていくかもしれません。

鼻うがいで心と体をリセットする方法

鼻うがい
仕事をするときや、誰かと会うとき。

できるだけ「心身ともに綺麗でいること」を意識しています。
そのために心がけている方法の一つが、鼻うがい。

心も体も、今よりずっと綺麗なあなたでいられたら、
仕事も、遊びも、恋も、さらに充実していくかもしれません。

人は教えられるのではなく、気づかせてもらう事を望んでいる

本
文章を書くときにいつも思うのは、人は教えられるのではなく、気づきたいのではないか、ということです。

本当は、その人自身が自分のことを一番よくわかっているから。

伝え手はいつも、目の前の人は「素晴らしい存在」なんだと心から信じ、文章を書くことが大切なのかもしれません。

あなたの中にある光を見つけよう

菊の花
みんな違って良い。

違っているからこそ魅力になる。

一人一人が、自分にしかない「光」を引き出し、活かせるようになれば、その人の人生は揺るぎない自信と輝きに満ちていくはずです。

体の癖を整えながら、生き方を整える

ストレッチポール
兄に整体をしてもらいました。

私は歩き方が不安定で、下半身が力んでガチガチに硬くなっていました。

「ちゃんと立てていないから、生き方も不安定になるんだよ」

まさにその通り。
体を整えながら、生き方も整えていこうと思います。